東京ドームホテル エグゼクティブフロア ★★

東京ドームシティにあるシティホテル。

 

築年数が古くなっているが、リニューアルによりエグゼクティブフロアが創設された。

 

前日にSCRAPの謎解きで宿泊したので、そのまま部屋を変えて専用ラウンジの利用が可能なエグゼクティブフロアに宿泊した。

▼冷蔵庫内はフリー

▼部屋はきれいになっており、テレビなども最新のもので快適だが、風呂とトイレもりにゅーあるされたものの一体型なのは変更できなかったようで。

▼エクゼクティブフロアから階段で降りると専用のエクゼクティブラウンジがある。

高層階はエレベータがなかなか来ないのでこれはありがたい。

ティータイムではノンアルコールにスイーツの提供も。

アペリティフタイムはアルコールにおつまみの提供も。これで夕食になるということはなさそうだ。

▼朝食は、エクゼクティブフロア宿泊者のみ利用が可能な最上階のスカイラウンジで。

▼「なりくら」の店長が独立した「とんかつ憲進」で白いとんかつを夕飯に。

肉の柔らかさはきつね色のとんかつとは別次元。リブロースにひれを付けたが一人で食べるには多いかな。二人でシェアすればよかった。

仕事のミーティングでもよく来ていたので、SCRAPの謎解きがなければ来ることもなかったが、このエグゼクティブフロアは、ラウンジ付きのシティホテルの中では、リーズナブルでコスパも相当よい。

 

駅からも近く交通の便も良いので、ラウンジ好きの人のワーケーション用にこのエクゼクティブフロアをお勧めしたい。