2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御宿野乃浅草 ★★

浅草花やしきそばにあるドーミーインの和風ホテル。 ドーミーインの売りであるサウナはクアハウスクラスの充実度。 夜きそばや湯上がりのアイスや乳酸飲料の提供などビジネスホテルのレベルを超えたここでの宿泊を目的地にすることのできるホテルです。 ▼周…

TheOkuraTokyo ★★★

虎ノ門の高台にあるラグジュアリーホテル。 ホテル御三家の中でもいち早く全面立て直しをしたため、最新の施設の快適さに老舗としての風格とホスピタリティの高さをまとう。 宿泊者が無料で利用できる温浴施設は、ドライサウナ、ミストサウナ、水風呂の他、…

ザ・キャピトルホテル東急 ★★

溜池山王駅直結、都心のど真ん中でありながら静粛さを感じられる大人のラグジュアリーホテル。 ここのサウナは水風呂が10度と都内のホテルのサウナの中ではダントツハードなセッティングに。 中華の星が岡、オールデイダイニングのORIGAMIなど有名店がホテル…

ザ・プリンスさくらタワー東京

プリンスグループでの最上位のグレード「ザ・プリンス」 高輪にはグランドプリンス高輪、グランドプリンス新高輪、そしてプリンスさくらタワー東京の3つのホテルが庭園を挟んで隣接する。 マリオットボンヴォイのプラチナエリートで宿泊をすると3つのホテル…

東府やResort&spa-izu ★★★

中伊豆吉奈温泉にある創業400年の老舗旅館。それが2011年に現代的なホテルへとリノベーションされた、モダンと歴史の融合する和風リゾートである。 ▼足湯付きのベーカリーのある庭園は、宿泊客でなくても訪問が可能だ。 ▼大正浪漫館では、チェックイン前・チ…