2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ペニンシュラ東京 ★★

日比谷駅直結、銀座にも徒歩圏内という利便性抜群のラグジュアリーホテル。 40時間ステイで滞在中にオンラインセミナーの配信もしてみたがWifiのスピードも安定しており使い勝手が良い。 何度も滞在しているが、仕事のしやすさはトップランクのホテルです。 …

amane ★★★

千葉県内房の鋸南町に旅館を展開する紀伊国屋グループの最新のホテル。 大人のクロスオーバーリゾートと銘打ち、従来のお仕着せの旅館とは一線を画した大人のリゾート。 ▼宿泊したのは、エストニアから輸入したバレルサウナを擁するプレミアムフラットルーム…

ホテル椿山荘 ★★★

都内最大級の庭園を誇るラグジュアリーホテル。 人気の「東京雲海」に加えて、期間限定の「森のオーロラ」も開催中で一見の価値あり。 徒歩圏内に飲食店がまるでないので長期滞在には向かないが、ホスピタリティのきめ細やかさも外資系ラグジュアリーホテル…

アンダーズ東京 ★★

虎ノ門ヒルズ上層階にあるラグジュアリーホテル。 ハイアットの中では「パークハイアット」に並ぶ最上位のグレードと言われる。 虎ノ門ヒルズ駅直結で利便性は抜群、隣のビジネス棟に「虎ノ門横丁」なる飲食店街もあり、飲食店の選択肢のバリエーションも豊…

マンダリンオリエンタル東京 ★★

三越前三井タワー内にあるラグジュアリーホテル。 東京に進出した外資系ホテルの中では老舗の部類に入るだろう。 それだけ築年数も経過しているものの特に施設の老朽化は感じられない。 このホテルは、コレド室町、コレド室町テラス、三越に囲まれた好立地で…