ドーミーインPREMIUM銀座12F特別フロア ★★

銀座駅そばのドーミーイン。銀座地区では数少ない温泉&サウナの宿。

 

今回は開催したセミナーの打ち上げのために仲間と宿泊。

 

部屋で集まって飲んでも良いようにと私だけやや広めの部屋を選択した。

その12Fは畳敷きの和風プレミアムフロアとなっており、地ビールなども無料で提供されている。

▼夕食は、焼き鳥「月や」。リッツカールトンの和食などで修業をした親方のこだわりの伊達鶏のコース。

▼和食出身の大将らしく、山幸のマグロやウニなどの海鮮や茄子のひたしなども美味しい。

▼コースの後は希少部位の焼き鳥、野菜焼き、デザートも好きなだけ食ってくれというスタイル。接客のレベルと求め高く、接待でもプライベートでも何度も通いたいお店です。

▼前回宿泊したときは、気が付かなかったが、実は最上階にSKYテラスが。ここで、風呂上がりにセミナーの反省会を。銀座のど真ん中で夜風が涼しい最高の穴場でした。

前回宿泊したときは、正直あまり良い印象なかったのですが、サウナのスペックも上がり、12Fの和風プレミアムフロアならばまた来たいなと。もはやドーミーインの値段ではないですけどね。