2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森のスパリゾート 北海道ホテル ★★★

帯広駅近くの市街地でありながら緑豊かなスパリゾートホテル。 十勝モール温泉とフィンランド式の本格的なサウナが魅力的である。 シンプルなツインルームから、露天風呂付きのスイート、そして、部屋にサウナと水風呂、そして外気浴の三点セットを擁する「…

クラブメッド北海道トマム ★★

オールインクルーシブで独自の世界観を提供するクラブメッドの日本三箇所目の拠点。 メインは、冬のスキー場としてであるが、夏場はテニスなどのアクティビティも。 お盆明けでは、涼しいを通り越して寒いくらいで、最適の避暑地に。 唯一無二の世界観で、ヘ…

ハレクラニ沖縄 ★★★

ハワイ語で「天国にふさわしい家」を意味するワイキキのハレクラニホテルが日本に初進出した全360室に及ぶ大型リゾートホテル。 ハレクラニのシンボルたるオーキッドプールを擁する「ビーチフロントウィング」はファミリー向け、大人限定の「クワイエットプ…

ザ・テラスクラブアットブセナ ★★★

沖縄屈指の美しさを誇る部瀬名岬にあるブセナ・テラスリゾート。 その一角に、13歳以上限定、ホテル全館がクラブフロア利用というまさに大人のための贅沢な空間がこの「ザ・テラスクラブアットブセナ」です。 特に海水によるジャグジープール「タラソプール…

ザ・リッツ・カールトン沖縄

リッツ・カールトンには珍しく「喜瀬別邸」という既存の建物をリニューアルして使用。 高台にあるため、ビーチフロントではないが、目の前にゴルフ場の広がるゴルファーズパラダイス。 豊かな緑に囲まれた様は、バリ・ウブドの高級リゾートのようでもありま…