2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャングリ・ラ東京

東京駅周辺ではもはや老舗といってもよいラグジュアリーホテル。 ラグジュアリーホテルの中ではリーズナブルでコスパは東京駅周辺ではナンバーワンではないかと。 そのため、ヘビーローテーションのホテルの一角を占める。 近隣に飲食店も多く、大丸、高島屋…

アンダーズ東京 ★★

虎ノ門ヒルズ上層階にあるハイアットグループのフラッグシップたるホテル。 ここは、温浴施設とサウナが充実していているので定期的に宿泊をしている。 虎ノ門ヒルズ駅直結であり利便性も高く、近隣にはバリエーション豊かな飲食店もあり仕事をするための滞…

ふふ日光 ★★

日光の御用邸付属邸跡地にたつリゾートホテル。 日光は中禅寺湖畔に比べて温泉地はすくないがここは湯量も豊富。 数あるカトープレジャーグループのホテルの中でも特に快適でお気に入りのホテルです。 ▼公式サイトからしか予約できない鉄板焼きは、鉄板で焼…

グランバッハ東京銀座

熱海、京都リゾートホテルが東京に進出。 熱海のグランバッハが素晴らしかったためこちらにも滞在。 ビジネスホテルとラグジュアリーホテルの中間あたりの価格帯。 東銀座駅すぐそばというこれ以上ないくらいの好立地であり、ステイケーションで長期滞在した…