ホテルマイステイズプレミア成田 ★★

成田空港そば、海外旅行への前泊で利用したシティホテル。

距離は、送迎バスで成田空港から15分程度。

それよりも近いホテルはいくつもあるが、このホテルを選んだ理由は、この地区がかなり古いホテルが多い中では、最も新しく、サウナ(有料550円)ができることだ。

サウナは有料のため、むしろ利用者はすくなく快適。海外旅行前にはとてもありがたい。

▼近隣に飲食店はなく、電車で来ていたため、ホテルの和食店「あづま」で夕食を摂ることにした。

全然期待していなかったのだが、これが、予想外に美味しい。特に鰻御膳がおすすめ。

サウナもあるし、夕飯も美味しいので、次回も海外に行くときに前泊するのであれば、このホテルを選ぶであろう。