2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セントレジスバリ ★★

シェラトングループの中で最上位グレードのホテル SPGポイントの無料宿泊であったのに、プール付きのスイートにアップグレードされる。 施設は新しく洗練されており、専属のバトラーによるサービスも完璧である。 施設最大の売りは、ヴィラ棟をつなぐ広大な…

ザ・ヴィラズアットアヤナリゾート ★★★

ジンバランの町にほど近い高台にある広さ90haにも及ぶ超大型リゾート。 ホテルは、メインのアヤナリゾートホテル、ヴィラタイプのザ・ヴィラズアットアヤナ、リーズナブルで新しいリンバジンバランの3つのホテルが定期運行バスで繋がれている。 施設の最大の…

クラブメッドバリ

今年3月に続いて4ヶ月ぶりの訪問。 施設は他の高級リゾートに比べると質素で老朽感もあるが、アクティビティやアルコールを含めた一日7回以上も提供される食事がすべてオールインクルーシブの気軽さ、雰囲気の底抜けの明るさは、他のホテルと比較できない唯…

ムリアリゾート

ヌサドゥア地区にある大型ホテル リーズナブルなムリアリゾート、全室スイート仕様のザ・ムリア、ヴィラタイプのムリアヴィラの3つのグレードがあり、予算に合わせて部屋を選べる。 夕方到着便のため寝るだけだからと予約したにしては施設が整っており、もっ…