2023-04-28から1日間の記事一覧

別邸雫花 ★★★

森羅、花しぶきなどを館山地区に展開する花しぶきリゾートグループの全室サウナ付きの宿。 立地は、花しぶきのすぐそば。海も徒歩圏内だが、この宿は完全に各部屋ごとにプライベート空間を囲っているため、残念ながら海は見えない。 ▼部屋は、「プライベート…

ドーミーイン川崎

川崎駅から徒歩7分ほどのドーミーイン。 都内とは違って駐車場の台数は機械式ながら余裕はある。ただし、その入口はわかりにくく、ナビは16:00ー20:00の間は通行禁止の区間を指示するが、そこには警官が常時待ち構えているので注意が必要だ。 なお、そのナビ…

ドーミーインPREMIUM銀座

東銀座駅にほど近いドーミーインのPREMIUM。 当初のオープン予定から1年以上遅れてやっとオープンした。 立地としてはドーミーインの中でも最良の一つであることはまちがいない。 しかし、一方で好立地ゆえ、フロントは2人、部屋のサイズも、サウナ、大浴場…

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルの中で最大の客室数を誇る大型ホテル。 他のホテルはユニバーサルシティ駅の周辺にあるがこちらは隣の桜島駅の目の前にある。 歩けない距離ではないので歩いてみると入場までは約20分。微妙に遠いで判…