鬼怒川温泉あさや

創業130年、鬼怒川温泉でも最も歴史のある大型旅館。

 

普段はまず選ぶことのない旅館だが、昭和のノスタルジーに触れたくなって訪問。

▼老舗旅館ではあるが、部屋はリノベーションがされており、モダンで快適な様式に

▼ここの売りは、和洋中100種類のブッフェだが、どうも苦手なので個室での会席料理をチョイス。期待していたよりも遥かに美味しい。

ブッフェの朝食もこれが予想外にレベルが高く、これならきっと夕食のブッフェも良いものだったかも。

サウナも昭和のカラカラサウナでこれと言った特徴はないが、なにか不満はないというか、なんとなくよかったなと。

たまにはこういう昭和的大型旅館もいいもんですね。