2022-06-05から1日間の記事一覧

ハレクラニホテル ★★

「天国にふさわしい館」とも称されるワイキキトップランクの名門ホテル。 コロナ禍に1年以上休業の上、ホテル全体をフルリノベーションを敢行。創業100以上を経過し歴史を感じる佇まいに、ウォシュレットなどの最新の施設を擁する快適なホテルに生まれ変わっ…

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ワイキキの中心地にほど近いリッツカールトンのレジデンス。 レジデンスとして分譲されたコンドミニアムをタイムシェアでホテルとして貸与を。 そのため、長期滞在を前提にした部屋の作りで、大型の冷蔵庫、キッチン、洗濯機と乾燥機も完備している。 どの部…

アウラニ・リゾートアンドスパ ★★

オアフ島西側のコオリナ地区にあるディスニー・リゾートホテル。 ビーチやプールなどの施設に加えて、ここのウリはまさにディスニーの世界観。 宿泊者以外のゲストでも予約可能なキャラクターブレックファーストでは、ミッキーとの写真の撮れるキャラクター…

ザ・キャピトルホテル東急 ★★

日枝神社そば、山王の高台にある東急ホテルのフラッグシップ。 利用者の年齢層が高い割に水温10度という都内屈指のハードスペックのサウナが気に入り個人的には定期的に宿泊するホテルの一つである。 ここは、オールデイダイニングのORIGAMIの他、オーダーバ…